TOMIOKA BASE

日本・ときどき・海外・ふつうの生活をありのままに・のーてんき主婦のおうち仕事

Ritzwell(リッツウェル)のダイニングテーブル

Ritzwellのダイニングテーブル

 

 前回のインテリアフェアで購入したものです

 

とても気に入っています♪

 

f:id:satoyumi10020908:20160617093651j:plain

このテーブルを購入するまでは恥ずかしながら右に見えるキッチンカウンターで

立ち飲みスタイルで食事をしていたのでおかげで今はとても快適になりました。

 

SNSやブログなどでもテーブルとの色々な組み合わせや椅子の仕様をお見かけしますが

我が家のこの組み合わせはどこのお宅よりも素敵だと自画自賛!

超自己満足しています(笑)

 

1ヶ月近くどの組み合わせにするのかフェア後も

リッツウェルのショールームに数回相談に伺いました。

 

優柔不断な私に嫌な顔ひとつせず最後までお付き合いくださった担当の方には

本当に感謝しています。

 

ちなみにこれだけ悩んだのにもかかわらず最終的に選んだものは

一番最初にインテリアフェアで決めていた組み合わせでした(笑)

 

洋服のように試着できるわけではないので

実際に納品されるまでは

暗すぎるかなぁ。。。重い印象にならないかな。。。

など色々と不安だらけでしたが今は本当に満足しています♪

 

そして 明日からまたハウスメーカー主催のインテリアフェアが始まります!

 

購入しても日本にいる時間が少ないため

まだちゃんと使えていないのが現実で。。。

どうしようか悩んだあげく一応今回も参戦してきたいと思います!