TOMIOKA BASE

日本・ときどき・海外・ふつうの生活をありのままに・のーてんき主婦のおうち仕事

□■□ 無印良品週間で購入したアレでスッキリ収納 ③□■□

 

先日の無印良品週間で購入したこちら

 

f:id:satoyumi10020908:20160622123502j:plain

 

ペンケースではなく…

 

歯ブラシケースです!

 

な~んだ普通じゃ~ん!と思いきや・・・・・

 

f:id:satoyumi10020908:20160622123401j:plain

 

 底の部分だけメッシュ素材になっているという優れもの!!

 

こういうただただ作っていないところが

ザ!無印良品!!って感じですよね~!

 本当に感心させられます!

 

他のクリアケースと迷いましたが持ち運びや気持ち良く保管しておくことを考えて

耐久性もあるこちらにしました!

 

マチもしっかりあるのでお子様用だったら

家族分の歯ブラシ数本は入るかもしれません!

 

私はフロスを愛用しているので歯ブラシとまとめて全部収納できると

迷子にならなくて済むので本当に助かります(笑)

旅行の時には主人の歯ブラシも一緒に入れて活用したいと思います ♪

 

datan.suramadatan.com

無印良品のデザイン

無印良品のデザイン