TOMIOKA BASE

日本・ときどき・海外・ふつうの生活をありのままに・のーてんき主婦のおうち仕事

新築祝いにもおすすめ!シンプルヒューマンのソープディスペンサー

新築したおうちへ引っ越し後もあれやこれやと

買いそろえなくてはいけないモノって結構ありまして…

おうちが完成してもなにかとお金がかかるなぁ~としみじみ。

 

なかなか懐事情も落ち着かない状態ではありますが

ブツブツ言っていても必要なモノは買わなくてはなりません。

いっぺんにではなく生活していきながら優先順位をつけて

少しずつ少しずつ買い足すようにしています。

 

新しく買うモノはできるだけ妥協せず、気に入ったモノ!と決めていて

勿論、お財布と要相談ですが(笑)

 

今日ご紹介したいのは我が家の水回りで大活躍中の

“ シンプルヒューマンセンサーソープディスペンサー ”

simplehuman センサーソープディスペンサー 222ml ホワイト ST1037コンパクト センサーディスペンサー(ソープ付き)simplehuman社 [並行輸入品]

本当にとても良いです!!

新築祝いや引っ越し祝いにもぜひおすすめしたい商品です!

 

ソープディスペンサーを買うと決めてからはお決まりの

血眼になっての捜索が始まりました(笑)

 自動に出てくるセンサータイプは他にもいくつかありましたが

見た目電池の位置が上にある

シンプルヒューマンのセンサータイプに決定!

 

まず白を洗面所用に購入!!

f:id:satoyumi10020908:20160511083017j:plain

洗面台とも馴染んでスッキリしました ♪

 1年以上使用していますが電池はまだ一度しか交換していません。

 

音が気になるという愛用者もいるようですが私の場合は気にすることなく使っています。

 

間違えてセンサーに反応してしまいハンドソープを出してしまったときも

隣に置いてあるメイク落としの下の必殺洗面台お掃除用アクリルたわし

サササのサ~でおしまい!なんともシンプル!

 

そして半年くらい使ってみてとても気に入ったので

キッチン用にもシルバータイプを追加購入!!

 

前回の白はネット購入でしたが、こちらはたまたま行った百貨店で

会員様10%OFFを開催していた際にこれはチャンス!と

貯まっていたポイントを根こそぎ使いお安く手に入れることができました ♪

f:id:satoyumi10020908:20160511083011j:plain

となりのディスペンサーには食器用洗剤を入れています。

気づくか気づかないかのギリギリですが

間違わないよう地味にハンドソープとテプラを貼っています(笑)

お料理中に両手が汚れているときなどとても便利です!!

 

中身は普通のハンドソープを入れて惜しみなく手洗いしています!

 

共働きの頃はイソップやマーチソンヒュームなんていう

オシャレ~なやつを身の程も知らずにイキって使っていました(笑)

Murchison-Hume(マーチソンヒューム) キッチンラバーズセット(トートバッグ付き)

これも自分ではなかなか手が出ないけど貰ったら嬉しい系の商品です!

友人や同僚への新築祝いや結婚祝いなどにプレゼントしたらきっと喜ばれると思います ♪

 

考えてみても手洗いは1日に何度もしますよね!

帰宅時や…お手洗い後とか…つまみ食いの後とかも!

日中おうちに引きこもっていると自宅での手洗いの回数も増えましたし

我が家ではいずれボトルだけで中身はキレイキレイになること間違いなし…

使い続ける自信もなく…チビチビ使うくらいなら使わない方がマシだ!と

潔くシンプルヒューマンのソープディスペンサーにしたというわけであります。

 

どちらの商品も新築祝いにいただけたら喜ばれること間違いなしです!

おまけになんて素敵なセンスの持ち主なんだ!という付加価値がもれなく付いてきます♪

 

参考にしていただけたら嬉しいです ♪