TOMIOKA BASE

日本・ときどき・海外・ふつうの生活をありのままに・のーてんき主婦のおうち仕事

木更津温泉 龍宮城スパ ホテル三日月へ~part⑦龍宮亭客室

 

宿泊した龍宮亭の客室

f:id:satoyumi10020908:20160714083141j:plain

ツインのベッドと窓側には畳のこあがりがありました

古さは感じますが特に気になるところはありませんでした

 

こちらは部屋のお風呂と洗面室

f:id:satoyumi10020908:20160714083003j:plain

もちろん別にトイレもありました

 

そして。。。これ。。。

f:id:satoyumi10020908:20160714082934j:plain

チーン。。。

 

部屋に置いてあったお茶請け・・・

これはないわ~www

主人も私もこれにはとてもがっかりで

数は人数分ありましたが味も特別なものでもなく

食べなくても良かったかなくらいの普通味というか

乾燥したワカメ味!

 

さすがにこれは今までで一番ひどい気がする・・・

 

 つか「健康わかめ」って・・・

「売店にて販売致しております」って・・・

いやいやいやいや~

とてもこれをお土産として買う気にはなれない(笑)

そんなにお土産としての利益を考えてるのなら

むしろびわゼリーのお菓子置いておけばいいじゃん!!

そっちの方が食べたらぜったい買うでしょ!

おいおい!ただびわゼリー食べたかっただけやないか~い!w

三日月さんだってほかのお菓子の方がぜったい儲かるって!

どんな経緯かはわかりませんがコレはちとせこすぎるわ~(笑)

 

部屋からの景色

f:id:satoyumi10020908:20160714083113j:plain

屋外プールや海ほたる、アクアラインも見えます!

海も潮が満ちていると本当に綺麗です!

こちらは潮が引いているときの景色

f:id:satoyumi10020908:20160714090545j:plain

ここでは潮干狩りができます

潮が満ちると・・・

f:id:satoyumi10020908:20160714090527j:plain

ほんの数時間であっという間に先ほどの砂浜はなくなりました~

こんな海の変化を感じることができるのは楽しいですね ♪

 

明日は午前中からこちらの海岸で潮干狩りを楽しんで帰る予定です!!

 

datan.suramadatan.com